ボナの誕生日〜ロッソの誕生日〜ハオの誕生日〜まで | ララ らっちゃん。

ララ らっちゃん。

楽(らっちゃん)一家、4匹の犬と父ちゃん母ちゃんの出来事

2015/5/25 ラク
6月28日はボナの8歳の誕生日でした。美味しいのが大好きです。
2015/6/28ボナBD
2015/6/28ハオロッソ
2015/6/28ラク
8月5日
2015/8/5ハオロッソ
8月6日 ハナちゃんと水遊び
8/6 ハナとラクロッソ
8月20日 とてももっちり食感の美味しいパスタとチーズ
8/20 パスタとチーズ
9月8日 脱力系
9/8 脱力系
9月9日 台風が真上を通過中
9/9 台風通過中ハオ
9月14日 大河内山荘
9/14大河内山荘
嵯峨野湯(銭湯をリノベーションしたカフェ)
2015/9/14嵯峨野湯カフェ
9月23日 ロッソ4歳になりました。元気です やんちゃになってきました。
2015/9/23 ロッソ
9月23日ハオ
2015/9/23 ラク
10月9日 バケット焼きました。焼きたてが美味しいんです。
10月9日バケット焼けた
10月20日 NEWオモチャで遊びます~。
10月20日オモチャで遊ぶ
10月25日 秋晴れ
10月25日みんな
10月25日ラクロッソ
10月25日ハオ
なめこdeチーズケーキ作りました。糖質ほぼ無しで作れるよ!
なめこdeケトンチーズケーキ
10月11日で12歳になったハオです。今日やっと誕生日ケーキ作ってもらったの。
11月4日 ハオ
11月4日 ハオロッソ2
11月4日 ハオロッソ
寒くなりましたね。風邪など引きません様に、暖かくお過ごし下さい。
ロッソまくら