bonnaroo 2015 は  レッドブルTV(インターネットTV)らしい。 | ララ らっちゃん。

ララ らっちゃん。

楽(らっちゃん)一家、4匹の犬と父ちゃん母ちゃんの出来事

bonnarooフェスティバル ☜クリック

今年のボナルーは レッドブルTVでインターネット配信されるみたいです。
みれるのかなぁ?(6月11日~14日 アメリカ)

ビリー・ジョエル マムフォード&サンズ デッド・マウス ロバート・プラント 
アラバマシェイクス アースウインド&ファイヤーetc...ラインナップされてます。

この前 陶芸祭りに行ってきましたよ。 久しぶりのお出かけ。
ロッソがコッチに来てからは 福井は初めてです。
車で高速使って2時間半位。ラクが一番車が苦手。車酔いはしないんだけど、速度がダメ。
自分の走る早さを悠に超えてる訳だから、わからんでもない。
お出かけ
あとの子は車は平気で ロッソはラクがいつもより密着するもんだから逆に嬉しそうです。

おおっと~~
おっと~

汗!!!
汗

4匹は~ちょっと大変です。(みんな大きいからね~)
村島さんにもご挨拶して。
陶芸祭り
午後5時までだったので、人気が退いた公園内を広場中心にお散歩しました。
モニュメントが色々あるんですよ!
陶芸祭り ハオ
2015/5/23 ロッソ

ちなみに、父ちゃんは今度の日曜日も福井です。(ライブだって)
お天気だったら 16:30~演ります。冷やかし~~歓迎!!
水無月まつり


それから~。この前応援した未國の鎌倉公演がテレビ神奈川で特集されるそうです。
下記記事の拡散依頼がありましたので お知らせします!

<拡散お願いします>TVK明日(金)夜9:30から「いのちてんでんこ」の特集放送予定。
6月2日千秋楽をむかえた 東北の被災者の証言を集め、未来に伝承する為に作ったミュージカル「いのちてんでんこ」鎌倉公演
昨日のNHKニュースに続き、まだまだ「いのちてんでんこ」 現象は続きます。
明日(5日金曜日)テレビ神奈川(TVK)夜9:30からのNEWS930αにて、リハーサルから本番まで通して取材をしてくれた内容が特集で放送されます。
学校公演などの相談ももらっています。当日、参加できなかった方もぜひご覧ください。
僕たちの活動は、この「いのちてんでんこ」を世界中の人に届けるまで続きます!!
「いのちてんでんこ」鎌倉公演副実行委員長(^_^) 酒井太郞