コンペティション | 私とちびたと相方と

私とちびたと相方と

2012年7月、ちびたと相方と、シカゴ生活はじめました。なかなか染まれない今日この頃です。

ESLでね、コンペティションがあったんですよ。Hygiene(衛生)の大切さを表すポスターを作る、ってやつなんですけどね。


二人一組で考えてポスターを作るんですけどね、私はなーんにも思いつかなくて、しかもパートナーはとても積極的なイタリア人中年。彼が任せろ、というのでポスター作りは任せ、説明文のみ作りました。


そしたらですね、他のクラスで投票を行ったところ、私たちのポスターが優勝しちゃいました!びっくり。


優勝賞品はセブンイレブンの甘~いドーナツ。


じみーなコンペティションでしたが、ちょぴっと嬉しい出来事でしたわよ(^^)。