アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 




 少し前の日曜日
外には出ずに、お家カフェ
しましたコーヒー











ペミンを検索したところ



良さげなお店があったので、
頼んでみました気づき




 

それがこちら。







ホットケーキパンケーキ




私はスフレよりパンケーキ(ホットケーキ)が
好きなので、まさに理想通りキラキラキラキラ


生クリーム、シロップと一緒に。










ロゼワインコールドブルーハニーラテ
ドーナツクリームブリュレ







コールドブルーラテは飲んだことが

あるのですが、

ハニーは初めて。


ほどよい甘さで美味しかったです。




そして、韓国ではあまり見ない

クリームブリュレイエローハーツ



なんと、旦那は初ブリュレだった

そうで(笑)


上のカラメルから下のプリンまで

最高でした照れ音符











外にでると沢山お金を使うし。

でも美味しいデザートが食べたい!




そんな時にピッタリのお店でしたぽってりフラワー

(しかも配達費も優しめデレデレ







デザートもドリンクメニューも
色んなのがあったので、

また頼んでみようと思いますキラキラキラキラ