アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

  


 

それは先日。

“安いから”っと言う理由で買った

パックパック

 

 

 

 

そしてその日から、

お気に入りのパックとなりました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

MEDIHEAL 炭酸バブルシート

 

 

 

 

炭酸バブルシートがパッケージを新たに

新発売したものでした。

 

 

 

 
細かい炭酸が、角質と毛穴の奥にある
汚れをクレンジング&ケアし、
明るく柔らかい肌へと整えてくれます。

 

 

 

 

 

 

開封した途端、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで現れる泡。

初めて使う私はびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10分間、

シュワシュワ、パチパチと毛穴を

洗われている感覚。

 

 

10分後、

マッサージをしながらぬるま湯で

落とした時は、

 

『何だかスッキリ?』ぐらいだったの

ですが、

 

 

 

 

 

 

翌朝。

 

私の肌の最大の悩みの毛穴が、

いつも隠せず落ち込む毛穴が、

 

 

 

 

 

『あれ、少し小さくなってる?!』

 

 

 
 
 
 
 
 
これはなんと嬉しいキラキラキラキラ
 
なので、まだセール中だった
炭酸バブルシートを箱で購入。
(10枚 15000w)
 
 
今も週に1回〜2回、
使用中です。
 
 
 
 
 
夏に日本から友達2人(初韓国)が
来るのですが、
 
 
このパックをおすすめしたいと
思います韓国
(私よりもはるかにキレイな肌だけど)