アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ







ある日。

社長のお友達がお店に集まりました。

みなさんとても感じが良く、
久々の再会を喜んでいましたキラキラキラキラ



社長ともう1人の友達はご結婚を
されていたのですが、

他の数人はまだされてないとのこと。














『そうなんですね、
最近はみんなゆっくり結婚しますもんね。』


っと話した私に社長は、






『もう40近いのにソゲティンの話しなんか来ると思う?』

『だから日本人と結婚すればっていってるんだよ。』























どう言う事?























理由は

“韓国女子より日本女子の方が
年齢を気にしないから”

だそうです。

(内面を見てくれるよねっと
言ってるのかな?)
















そんな理由、嫌なんですけど。

心で思ってても、
失礼だし言わないで。

結婚相手に勧めないでよ。











この数ヶ月で社長に対する印象が
下がりに下がっている今日この頃で
あります。


    

最後までブログにお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫ハート




キラキラキラキラアメトピ掲載ブログキラキラキラキラ