女子3人で、、、
2012年クリスマス、ちょっと早くお仕事が終わりましたママが帰って、後片付けを3人でしてたらKチャン『お腹空かないー?』Hチャン『空きましたぁ、ペコペコです』、、、てことで行ってきました!歩いてすぐのお店ここまで徒歩1分なんだけど、外寒すぎて一気に体が冷えたお茶でかんぱーい(笑)心臓のお造り。味のするもんではないよね~牛タンの塩焼き。チヂミ。これ美味しかったぁ他にテールスープと辛いおうどんを3人で分けて、、、てゆーてもあたし辛いの苦手なので、麺3本くらい(笑)リーズナブルだし、辛いもの食べ れる方にはオススメですよ食べてるときもそうなんだけど、食べ終わってからもずーっとある人の愚痴『適当すぎる』だの、『こっちは真剣に聞いてるのに』だの、『あれはあんたの仕事やっちゅーねん』だの。。。凄かったです所々あたしは眠くて聞いてませんでしたが、、、イライラしてるのはあたしもなの。不満はすごくある。仕事をこっちにまわしてくる人で、『それはあなたが与えられたお仕事でしょ?』てことがホント多々あって。その人しかわからないことをこっちが聞いても、適当に何ヵ月も終わらしたり。で、出た結果はいつか仕返しをしてやろう、、、と(笑)怖い女子がこのお店には3人いるのですAndroid携帯からの投稿