初めて酔いつぶれた日
12/11、人生初!!!酔いつぶれましたK社長が来ていて、途中からお席につかせてもらったのT社長も合流ママ、あたし、Hチャン、経理のおっちゃん、K 社長、T社長でルーレットゲームルーレットが止まった名前の人がテキーラ、、、テキーラ美味しいのよね『女子』てなると、自ら飲んでた気が(笑)この写真撮ったこと覚えてません。途中から記憶全くなくてこの日は2:00頃に終わったらしい。5:00過ぎにKチャンに起こされるまで、この状態で寝てたんだって起きたら全く覚えてなく、えーってかんじママはゴルフだから、、、で、あたしを見捨てて帰ったみたい次の日にどーだったのかKチャンとママに聞いたら、あたし最悪でしたぁママが『ソファで横になり』って言うて何度も寝かすらしいけど、下に落ちてお手洗いの前まで行ったり、うろうろしたり、、、普段こんなんならないあたしが酔ってるもんだから、ママたち楽しかったらしいです(^_^;)トイレの前で寝ながら笑ったり、、、床で寝ながら経理のおっちゃんに『おい、寝ゲロしていーか?』とか言ってたり、、、『気持ち悪くなったらここにね!』ってKチャンが渡してくれたスーパー袋をかぶって寝ようとしたり、、、『あたしはHチャンやKチャンが酔うよりマシやし!』て言うてHチャンが『あんたが一番ひどいー。No1決定~』て言われたり、、、とりあえず色々言うたりしてたみたいですKチャンはちょいちょい酔ってママに暴言言うたり、酔いつぶれて酷いわけそんなKチャンをママは『貞子』となのにママに『貞子襲名』と言われ、あたしが貞子にKチャンより酷いってのがかなーりショック翌日はお茶飲んだだけで吐くくらい、二日酔いがすごかった仕事行っても、その日はお酒一切飲まなかったです1週間くらい、お酒がまずく感じたよみなさん、お酒はほどほどにねテキーラには気をつけてAndroid携帯からの投稿