結婚記念日
今日は両親の結婚記念日31年目おめでとうの気持ちと、その10日後にあたしを産んでくれた母親にありがとうの気持ち、、、お食事に行きました日本橋にあります。一階がカウンター。二階に個室が二つ。二階へ~父、、、焼酎お湯割り母、、、松の司(冷)私、、、ビールかんぱ~い最初に上のやつが出ました(*^^*)お節みたいなかんじだね海鼠とイカのワタ?の和えたの美味しかったぁ左下はお吸い物みたいなん蟹と卵白で作ったやつが入ってて、筍も入っててすごく香りがいいの右下はお赤飯と焼き魚。このちょこっとが、いい感じこのあと父、、、赤霧島の水割り母、、、呉春(冷)私、、、烏龍茶(笑)真ん中のお造り、美味し~(///∇///)鯛、よこわ、イカですよこわ、少し焼いてるんだけど、藁焼きかなぁ?炭焼きかなぁ?すごく香ばしい香りがして、なんともいえないそのあとが右上のフグのなんとかと、フグの唐揚げ左上のが、冬瓜となんかのお芋を四角の形にしてウニが乗ってます(〃ω〃)優しいお味あとは下の鯛飯がでてきましたぁあたし2杯、母3杯食べて、釜の中すっからかん(笑)最後はデザート抹茶のシャーベットに、あとは一皿一皿違うものがこのシャーベットやばかったぁ濃くて、お口の中スッキリします両親すごく喜んでくれました( ´∀`)お値段は、、、聞きたい???んとね、、、35,000円以上ですよひえ~だよねでも食べる価値はあると思いますまたいつかどこかに連れていきたいなAndroid携帯からの投稿