ほうば
7/12にほうばへ~予約がすぐにとれないお店なんです。曜日指定するとますます取れない(´・_・`)で、その時に予約したのが10/7。この日は仕事休みとって朝から病院行って、フェイシャルへ。そして21:00~ほうばさんへ(^-^)いつも私の体を癒してくれる、アロマセラピストのゆうこさんと行きました!初お食事でちょいと緊張(笑)まずはナムル~そしてチヂミ。今回は牡蠣とフカヒレです❤️牡蠣、大きくてプリプリ(≧з≦)そしてリクエストしてた、鮑粥!これ、何度食べても飽きない♪ママと行ったらこの上にトリュフのるけど、予算の関係で私らはこれ。でもおいしーのー(〃ω〃)鮑だらけでしょ?松茸と鮑のスープいくらと甘エビの冷麺お野菜とお肉のなんたらかんたら。白ご飯といただきましたデザート食べた食べたー!!!ゆうこさんとはサロンでは話さないようなガールズトークを(o’∀’o)共感できるとこアリアリ!!!いい時間過ごさせてもらいましたー❤️❤️❤️