薬とリンパ
今日はいつもより1時間半早く起きました( ̄Д ̄)ねむい。。。で、阿波座にある病院へ~野菜とキノコを大皿に山盛りくらい食べてほしい。って言われましたふつーーーにムリ1ヶ月分の薬もらいました~けっこーな量持って歩くの、恥ずかしい。。。家帰るのも中途半端で、堂島地下街のマッサージ店へ~リンパオイルマッサージ60分をお願いしました(^O^)ここ大丈夫?とちと不安になったよもうねー、ちょいちょい痛い(^^;;脇はかなーーーり痛くて声でたし詰まってるんだとさ(O_O)痛いけど、その痛さになれて最後は爆睡最後に暖かいおしぼりで拭いてくれるんだけど、あまりにも熱すぎて声でてしまった(-_-;)しかも拭くとき、かなりゴシゴシされるしちょこちょこ残念なマッサージだったけど、体は楽になったし安いし、また行こうかなーと。OZってお店です~