彼氏がいないアラサーアラフォーを、高収入男性に愛される女性にしちゃう、恋愛・婚活コンサルタント塚口みほです。

 

 

おとついまたまた行ってきた~キラキラ

 

 
美味しい美味しい北新地のお店に、2週連チャンハート サーモンピンク
 
 
纐纈
 
 
基本こんな感じで、先週のメニューと変わらなく見えるけど~
 
 
 
 
これ!!!
 
 
これ久々に食べれたー!!!
 
 
羊羹?かまぼこ?
みたいにカットされた、、、
 
 
 
カラスミー!!!
 
 
しかも食べ比べハート サーモンピンク
 
最初は一種類のみのはずだったんだけど、よしきさん作のカラスミ食べたくて笑
 
 
 
はい、ワガママ言いました真顔
 
 
 
美味しいハート サーモンピンク
 
幸せハート サーモンピンク
 
 
 
よしきさん!
私はあなたのファンです!
あ・・・ちなみにイケメンよしきさんは既婚者やで
 
 
鮎もまた食べれたねーラブ
 
 
纐纈行くまでは
お蕎麦とカレーライスだけにしようと思ってたけど、
 
 
ダメやね
 
 
誘惑に負けた(><)
 
 
ちゃ〜んと蕎麦湯出してくれるの、嬉しいねウインク
 
 
 
デザートはこちら。
 
メロンと山椒シャーベットやったかな?
 
グラスにちょこっと入ってるこちらは、
 
アンリジローのラタフィアハート サーモンピンク
 
 
甘くて美味しかったラブ
 
 
 
そして今回頂いた日本酒は、こちらの3本ねハート サーモンピンク
 
 
鄙願以外はお水みたいな感じ(≧▽≦)
 
くい~っと飲み過ぎるアップ
 
 
ごちそうさまでしたハート サーモンピンク
 
 
纐纈は毎週きても、
絶対飽きないお店
 
 
それだけ美味しいのデレデレ
 
 
 
因みにこちらのお店は初デートには不向き。
 
何度目かのほうが楽しめるよウインク
 
 
 

 

はぁと無料メルマガ
いつまで崖っぷち女でいますか?
恋活婚活中のあなたに、年収1000万以上男性にモテる共通点を7日間配信♪
(ホットメールにはお送りできません)
 
はぁとモテない私でも年収1000万以上彼氏を!!!
自分に自信をつけて、高収入彼氏もできちゃう愛される女性になりたい女性への継続コース。
あなたの愛され価値をアップしてベストパートナーつくりましょ♪
まずは体験を受けてみてください♪
 
はぁとお問い合わせ

やじるしtsukaguchimiho@1b-violet.com

 

はぁとLine@しています♡
友だち追加