今年食べたものは今年中にアップしたくてデレデレ

 

2つ載せるよー!!!

 
 
こないだ1か月ぶりに
北新地にある、大好きなお寿司屋さんへ。
 
 
さえ喜
 
{D04DC588-5D91-4869-9779-A2D20B0071DE}
 
高収入クンの山崎真吾さん
その生徒さんと行ってきた~
 
 
6月に閉店なので
もう予約はできないよねー
 
常連さんたちが抑えちゃってるチュー
 
私もあと3回くらいしかいけないのかな・・・
 
 
 
北海道のつぶ貝にサワラの燻製・・・
おいしいわーハート サーモンピンク
{B354963E-A233-4EC0-BE8D-F5CC90BB8EA8}
 
サバ寿司も美味しいし、
蟹のしゃぶしゃぶもぺろり。
{B3C2396A-E95E-487A-AECA-9A59D3B4241A}
 
2人とも美味しい言うてくれて
でしょー!?!?て感じやね照れ
 
{3652998C-1A56-41F8-8355-46D4D9F93278}
 
今年最後のお寿司がさえき。
 
贅沢させてもらったよ♡
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
今年最後の外食は、和食でしたハート サーモンピンク
 
私の大好きな和食屋さんに
大好きな会長に連れてってもらったよー。
 
 
纐纈
 
{A2878D5F-1E3B-43E2-A814-192B7CC780F9}
 
私の顔・・・酔ってるな笑う
 
会長のお顔は、見せれない(笑)
 
少々口が悪いけど(笑)、素敵なおじさまハート サーモンピンク
 
 
伊勢海老から始まったよ~。
伊勢海老をヨシキさんお手製のカラスミを巻いて揚げたもの。
{937F17F0-DDA2-4C84-98D1-A76DC04DD92B}
飯蒸しは、徳島の白甘鯛にキャビア(*^▽^*)
 
 
ブラックタグ付きの蟹ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク
{B664CB14-964B-4A7D-AAF1-B3A8DC0BE525}
左下はふぐとフカヒレに九条ネギ。
 
右下は、熊肉と黄ニラ。
 
 
この2つ、食べた記憶ない・・・えーん
 
 
というか、ここから全て食べた記憶ない・・・
 
 
カレーライスはお代わりしてたみたい。
{3E46E4DF-BFB7-4770-A0EA-8ACF9A2A5412}
 
体調悪いのに、
美味しいお酒があるもんだから・・・
 
 
シャンパン2杯に、
日本酒3種を4合も飲んだわけアセアセ
 
{3D75E51D-9B55-4969-8891-2DBA3680321B}

そりゃ酔うわな~
 
記憶なくなるわな~
 
 
途中から覚えてないけど
美味しかったアップアップアップ
 
 
幸せな時間を
ありがとうございますハート サーモンピンク
 
 
 
来年もいっぱい高収入クンに
美味しいもの連れてってもらおううれしい
 
 
 
皆さまハート サーモンピンク
今年1年、ありがとうございましたハート サーモンピンク
 

レター無料メルマガレター

崖っぷち女でも高収入男性に愛されるモテ女作り7日間レッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/motemaga

アラサーアラフォーでも年収1000万以上の男性から告白されたい!愛されたい!ベストパートナーになりたい!そんな女性に愛される為の共通点をお伝えしていますheart婚活・恋活している方、是非!(※ホットメールにはお届けできません)

 

 

メールが来た☆お問合せ

右tsukaguchimiho@1b-violet.com

 

ハート無料メルマガ

崖っぷち女が年収1000万以上男性に

好かれる共通点を7日間お届け!

右高収入男に愛されるモテ女メールレッスン

※ホットメールには届きません

 

ハート体験セッション

あなたのダメなところを改善し

3カ月で年収1000万以上男に愛され

ベストパートナーになるプランをお伝えします

右対面&Skype体験セッション