夏休み、すずの最後のお楽しみは

友達のNちゃんとのお泊まり会。


春からずーーーっとしたいと言っていて、

夏休みになったらね、と言っていたのですが、

お互い帰省があったので、夏休み最後に

なんとか実現しました。


Nちゃんがうちに泊まりに来てくれました☆

Nちゃん、前日に仙台にもどったばかりですが苦笑い

1泊2日ですが、木曜の午後から金曜の夕方まで

たーーーーーっぷり遊びまくり。


ゲームでもめそうになっても

「ごめんね、で仲直りしようね!」

と長い2日間のことを考えているようでした(笑)


お風呂も2人で遊びながら楽しみ、

夜寝るのも、2人でいつまでもぺちゃくちゃ。

のどが渇いただの、いらないと言った掛け布団がいるだの、

なんだかんだ理由をつけて起きてきます。

それでもなんとか寝たのが10時半くらい??


Nちゃんは初めてのお友達の家へのお泊まりだったみたいで、

夜中2回ほど目を覚ましていましたが、

朝にはご機嫌で起きてきてくれました。


夕方帰るじかんになると、もう1泊したいねぇ~

なんて2人で言い合っていました。


次は冬休みにでもNちゃんちにお泊まり会あるかな???


お楽しみに~♪



       おんなじマンションなんですけどね(笑)