今年もサンタさんがやってきました。

お友達はその話でもちきり(笑)


サンタさん、すずこには

なんだか大盤振る舞いでした笑顔


すずこがお願いしていたチェアベアーはもちろん、

めるちゃんにも、ってお願いしていた洋服は

クローゼット付きという豪華さきらきら!!

そして今夢中のアクアビーズのビーズの補充(笑)


そしてなにより力が入っていたのが

サンタさんからの手紙。

ジグソーパズルになっています。

我が家のちびっこギャング-サンタさんパズル


これがなかなか良くできていて

(作った本人(父)も驚きの出来)

難しいんです(笑)


もらってからというもの、

すべてで遊びつくしているすずこ。

サンタさんも喜んでいます。

冬休みもこれで安泰です(笑)