昨日、朝早く起きた我が家は

(すずこが起きたからですが)

家の前で洗車することに。


すずこが手伝う~とはりきって

邪魔しつつも洗車・ワックスかけをすると

「暑い~!!!晴れ汗」となり、

急遽水遊びに行くことにしました。


水遊び場のある公園に行こうかと思いましたが、

それでは親が暑い晴れということで、

プールに行くことにしました。


今回の行き先は「リゾ鳴尾浜」

スパもあるので、母が行ってみたかったんです。


室内プールゾーンと屋外プールゾーンがあり、

自由に言ったりきたりできます。

外のプールは「あったかい!!」

ほとんどお湯じゃないかと思うくらいでした。

外の風が冷たくなってきているからでしょうか??

あんまり温かいと、プールに入っている気がしませんが苦笑


プールの種類もいろいろあり、

なかなか楽しめました。

チューブ式のウォータースライダーがあったのですが、

これは身長120センチ以上。

すずこは無理なので、

親が2人して楽しみました(笑)


すずこは子供プールも気に入ったようですが、

屋外のジャグジーを気に入ったようで、

一度入るとなかなかでてきませんでした。


プールで遊んだのは3時間ちょっとだったでしょうか。

普段昼寝をしないすずこが

めずらしく帰りの車の中で寝ておりました。


水遊びもあと少し。

楽しんでくれたかな?!(笑)