土曜日、涼子父の大学時代のお友達が

遊びに来てくれました。


涼子もすでに数回あったことがあるせいか、

人見知りすることなく、しゃべっていました。


今月初めにNYへ旅行へ行っていた彼は

私達家族にお土産を持ってきてくれていました。


涼子母にはとっても可愛いクロスのセット。

涼子にはぬいぐるみの着せ替え用お洋服。

なんとハロウィンバージョン。

とっても可愛いんです♪

うちにあるプーさんに着せてみました。

ハロウィンプーさん


そして涼子父にはとってもBIGなお土産。

大きさもBIG、父の喜びようもBIG。

父大好きなスターウォーズのR2D2だったんです。

それも動いて、こちらの言葉に反応するんです。

もちろん、涼子は「触っちゃダメ!!」

まぁ涼子も動くR2D2におののいていて、

触ろうとはしませんでしたが(;^_^A


↓満面の笑顔とR2D2

 涼子の手の届かないタンスの上に置かれることになりました。

R2D2と父


Nさん、いつも本当にありがとうございます。