「せんせい」ってお絵かきボード、昔からありますよね。

おもちゃ界のベストセラーでしょうね。


今では100円SHOPでも小さいのが売っています。

我が家でも1つ持っているのですが、

これがなかなかよく遊びます。


一度クーピーを持たせたら、壁中に線を書かれてしまったので、

このお絵かきボードにしたんです。

自分で消すこともすぐに覚えて、

よく遊んでくれます。


先日、殴り書きをしたあと

「キリン!」と言うので見てみると、

これが確かにキリンに見えるのです。


たまたま書いた線がキリンのようになったので、

本人もキリンと言ったのでしょうが、

親にしてみると

「すっごーーーーい!!」

と驚いてしまいました。

親バカです(笑)


でもキリンに見えますよね。↓

キリン