雨上がりで公園は無理なので、

ちょっと広いプレイランドに行ってみました。


小さい子供でも遊べるスペースもあり、

そこでうろうろしていました。

大きな機関車の置き物もあってかっこいいんだけど、

その機関車には涼子は興味無し。


100円入れてうごく乗り物がいくつかあったのですが、

一緒に行った男の子は

ハンドルぐるぐるまわしてとっても楽しそう。

もちろん、100円は入れませんよ。

涼子はというと、

ボタンは押すのですが、

ハンドルはもってガタガタ揺らすのみ。

「回すんだよ~」って見本を見せてあげても

ガタガタ。

ハンドルって何?って感じです。


P506iC0001835277.jpg


こういうのはやっぱり男の子の方が興味あるもんなんですね。

今ごろだと、こういうところに行っても

お金かからなくていいですね。

今のうち、今のうち。(笑)