今日は涼子の1歳の誕生日!

とうとうやってきました。
今日で1歳です。
1年前の今日、気を抜くと壊れてしまうんじゃないかと思うほど、
小さくて頼りなかった涼子が、
1年後、よたよたと歩いているんですから不思議です。

誕生パーティは、先週横浜のおじいちゃん家でしでいるので、
今日は親子で記念撮影をしに、
photo stadioへ行って来ました。

予約をして行ったのですが、
前の人の撮影が長引いていて、
撮影までかなり待ったのですが、
なんとかご機嫌を損ねず
撮影することができました。

プリントしたのは4ショットですが、
(我が家とおじいちゃん・おばあちゃん用)
その他、撮影した映像はCDでいただくことができました。


写真をUPしました♪
  ジャンパースカートじゃない、
  普通のスカートを初めて着ました☆