記念写真


この写真は今年の1月に撮ったものです。

ちょうど1歳の誕生日を迎えた

しょうじくん(右から2番目)の家に遊びに行き、

そのままはずみで、

「みんなで記念写真を撮りに行こう!」

ということになり、

しょうちゃんの1歳記念写真に便乗させてもらいました。

そんなことになるとは露知らず、

もっとかわいい格好させてくればよかった・・・・、と後悔する母でした。


ちなみに

一番左がひなちゃん。

左から2番目がこなくん。

一番右が涼子。


写真撮影のときは、


主役のしょうじくん⇒みんなでなにやってるん?

おしゃれなこなくん⇒ぼくが主役の座を奪うぞ!

おめめの大きなひなちゃん⇒どうしてこんなところにいるの?帰る~!!

涼子⇒大人がみんな必死で子供を笑わそうとしてる、面白~い!


って感じでした。


この写真を撮りに行ったことで、

涼子の誕生日にも写真を撮りに行こうと決心したのでした。