娘の卒業発表会が… | ちび助しぃのブログ

ちび助しぃのブログ

個性的な母が個性的な娘と一緒に成長していく記録です。くだらない事から悩み事まで思いついたことをupしていくのでかなりの雑食ブログです。お時間のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。時々アメンバー限定にすることもあるのでご理解いただきたいと思います。

都内に来ています。

コロナ対策で、いつもより人が少ないような気がします。

 

今回は娘の卒業発表会で会場近くにホテルを取ったのですが、こちらもコロナ対策で子供達のみでの発表会になってしまいました…

 

私は外出することなく、ホテルで娘の帰りを待っている状況です。

 

この状況を有意義に過ごそうかと考えた結果、パソコンを持ってきたので、仕事&勉強をしようかと思いました。

 

最近、カウンセラーに興味があり、単発ですが講演会などに参加しています。

資料をたくさんもらっていて、この機会にまとめようと必死でパソコンパチパチしています💻💦

 

頑張ります!!

 

あ…今日ひな祭りだった…

 

何もお祝いしないのも娘がかわいそうなのでホテルに戻ってきたらお祝いしてあげようかな🌸