暑い中7キロ歩きました。

明け方雷が鳴っていたから、スタートはなんと7時。

2時間も遅い!

まあ、仕方なし。

暑かったし、フラフラになりましたが、気持ちよかったです。


それでね…。

先程やばい事がありました。

骨伝導イヤホンを充電器たのですが。

なんか、チリチリ音が聞こえる…。

見たらなんと!

充電口から煙が出てる!

あぶねー!

急いで外しましたが。



これは…もうあかんな…。

一部溶けてます。

使いやすいイヤホンでしたが。


しかしヤバかった!

気が付かないで放置してたら…。

ゾッとします。

スマホやアップルウォッチもすごく熱くなる時があります。

モバイルバッテリーも。

スマホは『高音注意』という警告出ます。

以前、公園で懸垂連写してたら、スマホがヤバかった。


昨日と今日は特異日らしいです。

しかしこれだけ暑いと、ひとの意識も朦朧としてきますね。

今日は無理しないで、あれこれ控えめに過ごします。


イヤホン、アマゾンに連絡しようと思いましたが、カスタマーセンターとかないんだよね。

特に交換や返金は必要ないのですが、本当はメーカーに知らせるべき?


とりあえず様子見です。