梅雨だから仕方ないね。

昨日も雨。

日曜の雨はつらい。

午後から旦那と買い物行くから、午前中に10キロ歩かないと。

日曜に10キロ歩くと、計測アプリのナイキからトロフィーもらえます。


ま、あくまでもアプリ内ですが。

こういう記録ってモチベーション上がるから続けたいんだわ。

分けて歩いてもくれません。5キロを2回とかダメ。(一度試した)

ナイキアプリは何故か、バグ?でいきなりワークアウト終了したりします。

だから気をつけないとあかん。

ランの編集してもあかん。

厄介です。

お天気なら早く起きて、10キロなんてあっという間なんですがね。


なかなか厄介です。


で昨日は動画観ながらトレッドミル5キロ。

残りの5キロは止み間を見計らい、外歩きしました。

なんか、トレッドミルで限界だったからプレゼントされたみたいで嬉しかったな。



先月もがんばって350キロ超えた!

今月も身体に気をつけて頑張ろう!


筋トレしてある程度、筋肉ついてたらね

ウォーキングでも充分筋トレになる。

だから膝関節が痛くならない。

ちょっと膝が疲れてもすぐに回復します。

だから、有酸素運動、無酸素運動、どちらも大切なんです。


これ、良いですよー


さあ今月からまた頑張りますか!

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

ではまた!