昨日はヘアマニュキアしに美容院へ。

もう何年も通ってる個人美容師さん。

最近店舗を移転されましたが、お店の塗装、その他ご自身でされた。

だからお店の雰囲気がとても良い。

落ち着くのだ。

お話も上手いし、腕もよい。


以前メンタル的に具合悪くなり、当日キャンセルしてしまった。めまいもあったから。

当日キャンセルは申し訳なく、お詫びにお菓子を買い謝りに。

とても心配してくださり、病院に連れて行ってあげようか?どうしようかと気にしてくれていたそうな。

優しい方だなぁ…と嬉しかった。

ヘアマニュキュアはいつもブルー。

毎回キレイに入るし、割と長持ちする。

白髪がかなりあるからだろうな。


昼過ぎに買い物がてらウォーキング。

はっか油を買いにドラッグストアへ。

曇り空だったから快適!

帰ってからユニツリーパンプで筋トレ。

いろんなトレーニングしてメチャ楽しかったなぁ。


しかしやり過ぎかも。

筋肉がパンパンである。

回復する前にトレーニングしてしまうから。

ちょっと控えないと。


今日はウォーキングは10キロ。

筋トレはアプリでの自重。

あと、アクティブ5でアイソメトリックやるかな。


結局やるんだねー