最近は記事を書いては下書き保存して、を繰り返しています。

なんとなく書けなくて。

でも筋トレやウォーキングしてますよ!

昨日なんて、ジムに行き、自宅でユニツリーパンプでのトレーニングもしました。

以前は筋トレ後、疲れて身体がだるくなったりしました。

今は中々そんな状態になりません。

だからたくさんやりましたが。


案の定、だるくてなかなか眠れない。

だから朝寝しました。


今日は足ヘロヘロ。特にハムあたり。

あれこれやったからなぁ。

胸も背中も痛いし、肩にもきてます。

回復しようとがんばってます。

今日は最低限のトレーニングとウォーキングかな。


朝寝してるときに夢を見ました。

夢に出てきたのは亡くなった父。

もう何年も経つのに、夢の中でしか会えないのは切なくなります。

会いたいなぁ。話したいなぁ。


もう1人は。

後で書きますね。