先日、セリアに行きたくて汽車に乗りました。

ウォーキングのために、一駅歩きましたが。訳4キロ。

田舎の汽車は1時間に一本。

ちょっと焦った。

『健康のため、一駅歩きましょう』とか言われますが、田舎じゃ難しいですよ。

ま、私は歩きますがね。


行きはなんとかなりましたが。

帰り、というか、セリアあたりで調子が悪くなってきた。

時間あるし、ゆっくり見たかったけどほしいものだけ購入し、コメダ珈琲へ。

カフェインレスコーヒーと軽食。


美味しかった。

でも相変わらず調子は良くない。

あ、体調ではなくメンタルです。

歩けるけど、メンタルは沈みがちです。

私はカフェとかも落ち着かない。


早々に駅に行き、ホームで待ち、魔の汽車に乗りひたすら我慢。

魔の汽車についてはこちら。

着いたらグッタリ。


汽車はちょっと乗りたくないです。

だから帰省とか絶対無理!

つらくなったら道端で横になるのか許されるならいいけど。


コメダ珈琲のカフェインレスコーヒーは美味しかった。さすがだなぁ。


さてがんばって歩きに行こうかな。

歩くのは大丈夫なので。

ジムはパス。