歩きながら聴いている曲に『firework』というのがあります。


正確にはこちら。

調べたら、firework はケイティペリーが歌ってるんですね。


力強い歌声と弾ける花火。

胸から花火が弾ける様子に嬉しくなります。


私は花火が弾ける体験はありませんが、花ならあります。


この曲、男性の胸から花が飛び出す場面がありますが。

胸のチャクラが急に開き、花が飛び出す感覚がありました。

びっくりして感動し、涙が出てたまりませんでした。

花は出ませんが、ベンチプレスを初めてしたとき、胸に血液が流れて胸の詰まりが取れた感じ。

それからベンチプレスに夢中になりました。


ベンチプレスや懸垂、その他いろんな筋トレを頑張るのは、私の中にある花火を弾けさせたいのでしょう。

胸の感覚はある程度つかめたので、今度は背中。

背中からも花火は出るのかな?



こちらも好きです。