『うちらはマブダチ』。


やまもとりえさんのマンガ、大好きです。


読んでるうちに私も仲間に入っている感じがした。

私は人と過ごす事が苦手(他人家族関係なく)だが、それすらも許されそう。

あだ名はなんだろうな?

父が一朗やからいっちゃん、とか。


いっちゃんはひとりが好きだが、たまに来てくれるとか

歩くの大好きやけど家にいるときはだいたいゴロゴロしてるとか

朝は紅茶ゼリー、夕方はコーヒーゼリーをドンブリで食べるとか左差し事実(手作りだから低カロリー)

いつも悩んでいる 小さなことに喜ぶとか


読んでいて気持ちが楽になる。

作者さん、フラフープやってたってあったけど。

すごいな!

フラフープなんて難しいよ!


同棲していた彼氏と別れたときのお話にはジンときた。

よかったよ、くだらねぇ男と縁切れてさ。


とにかく素晴らしい本です。

作者さんに伝えたい。

面白くて、じんときて、癒されましたよ

いっちゃんは


ってね。