おはよ~ございます。

 

昨日がんばって歩いて、なんとか今月も100マイル達成しました!




 

やった~!金曜の30キロウォークが効いた~!

 

来月も暑い日が続くと思いますが、100マイル歩くぞ!

 

さて、すでに火曜だけど、今週の予定を忘れないようにせねば。

 

今日 午前中義母の診療所付き添い 午後 生命保険手続き(これは私の) 各種通帳記帳(仕事、義母)

7月1日 役場へ区分変更申請提出

7月2日 午後担当者会議

7月4日 義母ショートのち、満中陰のため、帰省 7月5日に戻る予定

 

帰省から戻ったら、月曜はデイ休み予定(私が県外へ行ったからね)。

旦那のお中元の手配

義母の株配当金の手続き

滅失登記の支払い

農業者委員会へ田畑の相談

区分変更に伴う、認定再調査の日程調整

診療所への検査付き添い

ケアハウスへの入居への準備

 

ああ、覚えているだけでこんなにある~~~

でもね、いっつもなんとかなってるので、心配してません。

最近はできることは早めに済ませることにしてますし。

とりあえず、診療所受診のときに、区分変更を医師に伝えて、ベッドから転倒したことも伝えて。

 

まあなんとかなるでしょうな。

とにかくすべてがうまく行くことを願っています。

 

法事もいよいよ、来週か・・・。

早いなあ・・・。

ナンプレを見れば父を思い出し、(ナンプレ好きだった)チヂミを見れば父を思い(よく焼いてくれた)、少年野球を見れば父を懐かしむ・・・。

 

お父さ~~ん!

 

いつまでもメソメソしてたら怒られますなあ~

しっかりしよう!うん!




カモちゃんのお池で~~す