昨日から腰が痛い。

実は最近、熟睡できるようになったのだが、寝返りもほとんど打たないので、腰や膝が痛むのだ。

特に贅肉が取れたので、骨が直にあたり、イタタタタ・・・。

肉体を持つということは、本当にいろいろありますね。

それでも肉体は、私にたくさんのメッセージを送ってくれるから、ありがたいのです。

 

午前中、仕事をしていたのですが、途中までしかできず。

横になって寝てしまいました。

スヤスヤ・・・。ああ、こたつが暖かい・・・。

5時半に起きたので、よしとしましょう。

 

無理は禁物。

ぼちぼちがいいんですよ~

 

それにしても、未だ悩みは尽きない。

倒れてから、ボランティア休んでいますが、今週再開しようと思っています。

大丈夫かなあ・・・。

しばらく、午前中だけの活動にしようかなと、思案中。

すごく、楽しいんですよ。交流が。

楽しいけれど・・・知らないうちに、私のいろんな部分がくたびれてきているんです。

体を労ってあげないと。

 

ああ、歩きたいなあ・・・。

いいお天気の中、ぼちぼち、テクテクと、歩きたいです。

もう少ししたら、また帰省するから、体力を温存しておかないと。

帰省したら、娘と阿倍野に行くつもりです。

また、安倍晴明神社に行きたい・・・。

「うさぎとぼく」にも行きたい。

あとは娘優先ですね。

旦那が許可してくれたので、今度は3泊できます。父がたくさん話すので、それがしんどいですけどね。

夏に胃がんの手術を受け、心配していましたが、元気そうです。

(元気過ぎて、困った部分もありますが)

 

さて、お昼ご飯を食べてから、仕事を再開しますかな。

年調の準備もせねば~~