急に暑くなったり寒くなったりで、心もここんとこガタガタです。
体が冷え切ってしまって。肩もパンパン。
こういうときは家でゴロゴロしていたらいいのでしょうが、それがかえって疲れるので・・・。
よし、法務局へ行こう、終わったら岩盤浴に行こう!
決めました。
岩盤浴は体を芯から温めてくれるので、いいかも知れません。
ただし、今回は無理しないで、法務局まではバスに乗ります。
前に行ったときは調子に乗って往復歩いたりしたので、すっかりくたびれてしまい。
次の日からむくんでしょうがなかったのです。
岩盤浴も初めてだったし。
今回はゆとりをもって、利用は120分、のんびり受けようと思います。
また貸し切りだったらいいなあ~(お客が私だけってこと)
溶岩浴と岩塩浴が気持ちよかったから、クールダウンは岩塩浴にしようっと。
それから受けている間は、水は飲まないでおこう。(クールの時に飲む)
前は受けながら飲んだりしてたから、良くなかったんだろうね。
いまいち上がらないテンションは、仕方がないと思いますが、冷えた体はなんとかなるかな。
お昼ご飯は帰ってからにしようかな・・・。外食するエネルギーないし。
大好きな豆乳を持っていこうか・・・。
とりあえず、行ってきます~