確定申告、少し進み、あとはいろんな書類待ち状態です。

一段落したので、仮眠取りましたOo。。( ̄¬ ̄*)

すると怖い夢を見てしまいました。巨大な青い蜘蛛が姉の前に現れたんです。

姉はぎゃ~~と叫び、それを私に投げつけました。

そばで見ていた母は、驚くことなく笑っていて、「これがもし、アクセサリーだったらほしい?」と私に聞くので、よく見ると、きれいなクモのブローチでした。

ほしい!と言うと姉が、「私が最初に見つけた!」といって取ろうとし、私が離さないでいると、今度は小さな蛙を投げてきました。

私は蛙が大の苦手なのです。

なんといじわるな姉でございましょう。

といいつつ、現実のお姉さん、ごめんなさい・・・m(_ _ )m

で、途中で背中がつって、目が覚めました。

右の肩甲骨辺りが、痛い!それもかなり長い時間、痛くてたまりませんでした。

息もできないくらい、すごく苦しいのです(>_<)

姿勢を変えてもなかなか治りません。

でまた寝てしまい、やっと起こることができました。

寝ていて、「ひゃ!」Σ(゚д゚;)とか「やめて~!」((>д<))とかうなされていました。誰もいなくてよかったです。

背中はきっと、連日の雪かきで筋肉痛が起こったのでしょう。

おまけにこたつで寝ていたから、姿勢も良くないですな。

気をつけましょう。がんばりすぎもほどほどに (;´Д`)ノ