愛され感の逆はなんだろう?愛されなさ感?

ええい、とにかく。

愛されていると感じること、またはその逆。

どちらも感じることができることは、宇宙からの大きな恩恵であります。

旦那と会話していると、虚しいのですが、虚しさを感じることも、愛され感なのだなあと、心の深い部分で気がつきました。

見捨てられ感もそうですね。

わたしたちは自由に見捨てられ感を味わうことができるんです。

宇宙って、なんて自由なんでしょう。

バシャールに書かれていました。

「見捨てられ感を味わうことも、宇宙からの愛」みたいなことを・・・。

これがすべての人の腑に落ちるかどうかはわかりません。

でも、私には落ちるんです・・・。

それも愛なんだと思うと、胸のあたりが甘くなります。暖かくもなります。

私を取り囲む空気が柔らかくなります。

私には笑うことも怒ることも、嘆くことも絶望することも、喜ぶこともなくこともしゅべて、許されているんです。

(すべてです、しゅべてと入力されて、面白いからそのままにしやした)

いや~宇宙って、素晴らしいですね!