強烈に、自分の中の男性の部分、女性の部分に嫌悪感を感じた。

どうしたら、統合できるのだろう・・・。

どうしたら、ありのまま愛することができるのだろう・・・。

いろいろ悩んだ末、基本に戻った つまり 「何もしない」

メモメモ・・・φ(.. )

「男と女に分離したこと、自分がそれぞれを嫌っていることをすべて、ありのまま受け入れる」

そして、その方法など、私は一切考えないこと。

すべてを、宇宙に委ねることにした。

それから、善徳女王を観ていて・・・

あ!Σ(・ω・ノ)ノ!

宇宙に委ねる=受容じゃん!!!

受容=ありのまま受け入れるってことじゃん!

がーん\(゜□゜)/

宇宙に・・・はめられた・・・

ウムム・・・(-""-;)

観察者が、笑ってらっしゃる・・・