関野あやこさんの本を読んでいる。

なつかしいハーモニーの惑星へ/関野 あやこ

¥2,310
Amazon.co.jp

わたしたちは元々高い波動だったそうな。

高い波動だと、地球に住むことができないので、低くなるために、分離していったそうな。

あらゆる体験をするために・・・。

自らが眠る存在であることを許したそうな。

でももう、目覚めていっていいと決めたので、目覚めていく人がどんどん増えているらしいですよ。

気持ちいい~

元々が高い波動というのがすっごく腑に落ちてしまった!!!

だからほっとくとほわ~~んと、浮いてしまいそうですわ。

でも、もう分離しません。

目覚めてから何があるのかな~ってワクワクしまっすよ!