ヒラメ狙い 西湘サーフ NM 1/27 夕マズメ | MYLAW☆MYROAD

MYLAW☆MYROAD

独り言ブログ

急遽仕事が早く終わったので、この前下見したポイントのやや先へ。

風は南西で向かい風。思ったより波が高く濁りも有り。

結果、BOSEでした。
北西スペシャル使ってたけど、2~3mの向かい風でルアー全然飛ばないし、途中から高比重系に変えたけどもうジグ系しかロクに釣りにならなかったな。手前は波打ち際結構バッシャンバッシャン言ってるし、50m位までは砂が舞い上がっちゃってて濁ってた。

この前ここ来て、ベイト気も無く状況良くなかったのに俺はどうしてまたここ近辺に来たんだろう(?_?;

ただ、丁度この前入った場所と同じ付近は投げて底まで落とすと、何かが必ずコツコツ当たってきたな。70m位飛ばせばどんなルアーでも必ずコツコツ言う。ベイトだったのか底質なのか謎でした。

風波で海面もザワついちゃって状況良く分からないし、それでもルアーアングラー3人位居たけどすぐ帰ってった。当分ここは来ないかな~

結局20:30位まで粘ってしまい疲れ果てて終了。