妻 旦那に言わずに爆走する の編 | 高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

高級マンションに憧れる夫と一戸建てに憧れる妻のおうちづくり

タワーマンションに代表されるような高級マンションに住みたいと思っていた夫と、庭のある一戸建てのおうちに住みたいと思っていた妻のおうち関係の日記です。
2012年12月無事に完成☆
家関係のことを中心にブログを書いていきます。


シェードを毎日開け閉めするのは面倒!

夜でも窓をあけておきたい!

でも、外からの視線は防ぎたい!


そんなワガママを叶えるものを探し始めてはや数か月。。


みつけました!!






窓飾りシート!!!


実はこれを貼っているお宅が、

よくいくショッピングセンターの通り道にあって、

すごく素敵でおしゃれだったので

欲しいなーーと思って

ネットで探しまくったのです!!!!


サンゲツから出てるのとかも取り寄せてみたのですが、

ちょっとイメージが違って、、、


もう飛びついちゃいましたw


旦那に内緒で購入w


そして・・・張るw


すると  


なんということでしょう!!!!!(劇的ビフォアー○フター風にw)





これを撮影したのは夕方なので、

ちょっと暗くなりはじめてる時間帯です。


右側の窓は目隠しシートがはってあるので、

中の様子がわかりにくくなっていますが、

左側の窓は、スケスケなのがおわかりになると思います。

夕方でこれですから、夜はもっとスケスケなわけでw

というか丸見えなわけでw


椅子に座っていると大丈夫なのですが、

立ってると、もれなく道行く方と目があいます^^;;


いいじゃんこのシート!!!

と感激したのですが、、、このシート、

90×92 のサイズなので

我が家の窓に貼るには

切り替え?をしないと貼れず、、


よーくみると、した1/3のところに切れ目ができてしまっているの

お分かりになるでしょうか、、、、


美的感覚としてはどーなのかなぁ。。。。といううところもあって。。。。涙




次回に続く。



もう家が経って1年以上経過してますが、

一応まだブログランキング参加中です・w

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ

応援ありがとうございます!! よろしければ・・・ポチっとお願い致します☆