晩ごはんと甘い誘惑 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

夕方、やっと雨が止んだから
用事を済ませに行って🚲
ついでに、買い忘れた物を
追加購入して
晩ごはんのおかずも
買ってきましたよ😅

晩ごはんは


まずは
納豆キムチと
キャベ玉スープ

キャベ玉スープ
胡椒入れ過ぎた🤣笑い

これを食べたあとは



ロピアで買ってきた
韓国伝統王マンドゥ
肉とキムチ



COSORI エアフライヤーに
3個ずつ入れて
予熱したあと
190℃ 10分くらい

蒸し焼きにしたいから
エアフライヤーに
水を入れてます😊


皮は、カリカリになって
中の具は、しっとり

味も美味しいニコニコラブラブ

しかも1個が大きいから
食べ応え十分あるから
これに、サラダがあれば
他は要らないな😅

このあと
食後の運動と称して
コンビニへ行ってきた🤣笑い


LAWSONスイーツゲラゲラ音譜



今夜は
この3つを食べちゃいました😁

久しぶりのコンビニスイーツ
最高だわニコニコラブラブ



最後に
ハーゲンダッツ飛び出すハート

バニラチョコレートサンデー
豆乳バナナショコラ

どちらも美味しいニコニコラブラブ

週末のおやつ時間が
夜になってしまったけど
たまに良きかな😅


それでは、またバイバイバイバイバイバイ