晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

1日、雨降りだったけど
美容院行って
少し気分転換できました😊

晩ごはんは




ポテトサラダ
カツオのタタキ
ラディッシュときゅうりの酢の物
れんこんきんぴら
納豆キムチ
なめこ味噌汁
そぼろご飯


カツオのタタキは
ふるさと納税返礼品で
届きました😊


 

500g〜3.2kgの中から

1.9kgを選んで6本(6柵)

届きました😊



今日は、背側を食べてみました😊

皮目だけ、コンロで

直火焼きしたら、美味しいニコニコ

臭みは、全くなく

身は、中トロのような柔らかさ


2人では、少し多いかな😅


我が家は、塩で食べたけど

ニンニクや生姜も合いそう😊


今日も綺麗に全部

食べ切ったわ🤣


明日は、どうする?無気力真顔



それでは、またバイバイバイバイバイバイ