昨日の晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


夜勤明けで
帰宅も遅く、1時間だけ
仮眠してからの
買い物🚲と
付き合ってもらい

ゆっくりお風呂に入ってからの
晩ごはんでした😊



焼きそば
きゅうりとわかめの酢の物


焼きそば
キムチとスクランブルエッグの
トッピングです🤣

焼きそばに、キムチ
意外な組み合わせやけど
美味しいんだわ😁


チキントマトチーズ
業務スーパーのパスタソース


このパスタソースが
美味しくて
我が家は、リピしております😊

パスタソースって書いてあるけど
意外と何にでも使えるから
調味料的な感じかな😅


やっと届いた
カツオのタタキ拍手




スーパーで見るより
大きいサイズ気づき
これは、食べるのが楽しみ😁




昨日は、夜勤明けで

ほぼ寝てないから

早い時間に寝そうになってたから

ベッドへ移動したわ🤣

なので、投稿する時間なかった

昨日の晩ごはん🤣



今日も気温が上がって

暖かいみたいだ😊

急に気温が上がって

身体が慣れてないし

着るものも困るぞえー


体調管理も難しいわえー


それでは、また

良い1日をバイバイバイバイバイバイ