晩ごはん | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊

今日は、雨降らないと思ってたら
午前中に、ちょっと降られ
洗濯物•••真顔

横なぶりの雨だったから
軒下に干してたけど
ちょっと濡れたわ無気力


晩ごはんは
ダイエット意識したメニューにニコニコ


大人様ランチ気づき

オートミールジャンバラヤン
糸こんにゃくナポリタン
豆腐ハンバーグ
目玉焼き




糸こんにゃくナポリタンは
下茹でした糸こんにゃくを
油で、炒めてから
ケチャップで、色付け笑い


ウインナーと野菜を水で煮込んで
野菜が柔らかくなったら、糸こんにゃくを入れて
味付けをしたら完成気づき

彩りに、ほうれん草とコーンを
最後に入れましたニコニコ


ハンバーグには
水切りした豆腐を入れて、かさ増しびっくりマーク

ケチャップやソース使ってるから
ちょっとカロリー高いかなはてなマーク驚き


まだまだ糸こんにゃくは
色々、使えそうだなニコニコ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ