今夜の晩ごはんとほっこり事件 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


オテツさん帰宅して
ほっこりする事件の報告


駐輪場の自転車🚲のカゴに
猫様🐱

のら猫🐱が多いから
明け方とか、良く鳴いてるけど
自転車のカゴに入ってるのは初だわ爆笑笑い

かわい過ぎる飛び出すハート


晩ごはんは



トンテキ
ポテトサラダ
人参しりしり
味噌汁

私は、オートミール鮭マヨ


雨降りの1日☔
そろそろ晴れて欲しいぞ😵


晩ごはん終わり
歯磨きしてる間に
ガザゴソ何か音がしてたと思ったら


スマホの下に
隠されてました爆笑笑い


手裏剣気づき

懐かしい😆
チラシで、折り紙してたオテツさんニコニコ

お茶目さんだわ飛び出すハート


明日は、予定ないし
のんびりおうち時間かなニコニコ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ