講習中のお昼ごはんが、美味そうだぞ | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


今日は、朝から
フォークリフトの講習へ
出掛けて行ったオテツさん🚲

家から30分くらいなので
自転車で行きました😅

お昼になり、送られてきた写真



ハンバーグカレー

めちゃくちゃ美味そうだぞ😍


一方、私は
朝から部屋の掃除をしたりと
溜まった家事を終わらせ


自家製なめ茸を作り
出来立てをご飯に、ぶっかけ食べました😅


18時30まで、講習で
1日缶詰状態なので、終わったら
ご褒美に何か買いに行こうかね😅

休みナシ男なのでね
明日からのエネルギーが必要だな😵


その間に、私は
片付けやら、やってしまうかな😅


それでは、またバイバイバイバイバイバイ