日曜日だけど•••頑張れ! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます😊


今日もどんより曇り空☁️☁️☁️
また雨降るんだろうな😓
流石に、うんざりだよ


日曜日の朝で、のんびりしたいところ
オテツさん講習だから
そんな訳にもいかず😱

昨日、サボった家事を片付けながら
少々、準備


そんな昨日は
夜勤明けで、色々用事を済ませに🚲

ちょっとウダウダされ
時間かかったけど
終わったから、良しとするか😅


休みがないオテツさん
疲れ切ってるから、お昼ごはんは



鰻丼✨

これが、めちゃくちゃ美味しい😍


食べたあとは
オテツさんゲーム🎮

夕方になり、電池が切れたのか
ゲームしながら、寝たオテツさん🤣


晩ごはんは、適当に😅


ちょっとだけ24時間テレビ見て
寝ました🛏️



今日は、やる事溜まってるから
頑張るぞ😵



それでは、またバイバイバイバイバイバイ