お届け物で、お昼ご飯 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんにちは😊


午前中に、またまた実家の母から
荷物が届きました😁



今回は
筍とホームベーカリーで作った食パン🍞

裏ボアの靴下✨

母が会社で、貰ったと言ってました😆




届いた食パンを使って
お昼ご飯を作りました😁


玉ねぎ・コーン・ウインナー・エビ
先に炒めておいた具




分厚く切ったパンの上に
具を沢山のせちゃいました😆




私は、モントレージャクチーズをのせ




オテツさんは、コルビージャクチーズ

それぞれ好きなチーズをのせて
250℃に温めたオーブンで
8分焼きました😁



ピザが食べたいけど
そこは我慢と節約して
おうちで、ピザトースト✨

大満足のお昼ご飯になりました😍
母に感謝です🙏



今日は、晩ご飯も決まったから
楽チンだ😆

洗濯物片付けたり
やることやってしまおう😝