届きました! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

先日、梅田ヨドバシカメラで

新しい洗濯機を購入しまして

やっと、本日届きました照れ


土日配送が、いっぱいで

オテツさんの帰宅が早い

火曜日か木曜日と思ったら、火曜日もいっぱいだったので

今日になりましたチュー


明日から、大切に使っていきますおねがい


大物家電を購入したから

節約出来るところは、節約して

また頑張ろうチュー



今日の晩ごはんは、週末の買い物に向けて

冷蔵庫・冷凍庫の整理だぜニヤリ





ほうれん草とエビきのこの中華炒め
牛皿
スパサラ
玉ねぎと油揚げの味噌汁
サクラユッケ(オテツさんだけ)




冷凍庫が、たいぶスカスカになってきたぜニヤリ

明日で、使いきれる物は食べ切っちゃいますニヤリグッド!




ダイエット効果を期待して


エスビー食品のFAUCHONの
シナモンシュガーを購入してみましたてへぺろ

明日の朝、コーヒーに入れてみよおねがい