お別れだ | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますイヒ


今日から、また寒波で寒くなるんだとチュー

インフルエンザも蔓延してるようだし

しっかり体調管理しないとな笑い泣き



今週は、オテツさんの帰宅時間が

微妙な感じで、晩ごはんの準備も

時間とにらめっこしながら、対応しないとチュー

今日は、予定通り定時帰宅の日ビックリマーク

昨日も予定通りの残業dayでしたよニヤリ

毎月の事だが、月末が近づくと帰宅時間が読めないんだわえー

昨日の晩ごはんは、中華キラキラ


鶏むね・エビのチリソース
きのことほうれん草の中華炒め
鶏皮ポン酢
卵スープ


カロリー高めの晩ごはんだけど

食べたい物を食べますよニヤリグッド!




そして、今日はある家電お別れです笑い泣き



それは、洗濯機ビックリマーク

約7年、我が家で頑張ってくれました照れ

今でこそ、室内に置いてあるけど

最初は、ベランダに設置するしかなく外置きチュー

だいぶ汚れてますにやり汗



まだまだ使えそうだが、コース選択のところが

所々、球切れして、どれが選択出来てるのか分からない状態になってる事もあり

そろそろ買い替えようとなった訳だおねがい




今夜、新しい洗濯機が我が家に届きますニヤリ

ドキドキラブラブワクワク音譜

届くのが楽しみだラブ