今朝はゆっくりめに起きて、旦那はまだ寝ていたので母方の先祖代々のお墓参りに行って来ました😃
母の月命日より3日程遅くなりましたが😅
お墓参りを終えて帰宅する前にスマホをチェックすると、旦那から不在着信が😱
折り返し電話しても出ず、もう一件の知らない番号から留守電が入っていたので聞いてみると、旦那が医療センターに救助搬送されたと😱
旦那に再度電話するより病院に行った方が早いと思い、医療センターに直行しました。車で5分くらいの場所に私がいたので😅
今は検査中との事でしたが、病院に着いてからかれこれ3時間程して「腰を骨折しているので、入院になります。病室に案内しますね。」と。
旦那はいつの間に病室に行ったのかな❓と思っていたら、ストレッチャーに乗せられた旦那も一緒に病室へ🤣
とりあえず家に戻って入院に必要な物を、準備しなきゃって事で一時帰宅🚗
病室に戻って、とりあえず必要な物は持って来たけど、また何か必要な物があったらLINEしてね〜と。
旦那からすかさず「スマホの充電器持って来て」と。
旦那が検査受けてる時に、冷蔵庫とテレビを借りる手続きをしたんですがね😓
スマホは辞めてテレビ見てなよ~と思いますが、私も入院したらテレビ見ながらスマホいじるだろうなぁ~😅
旦那が入院した医療センターは、私が通勤時にいつも通る所にあるし、私の職場から5分もかからないので、毎日でも行ける所です😃毎日は行かないけどね😉
来週の日曜日、地元の草払いがあるんですが、自治会長の奥さまに事情を話し、旦那は欠席しますけど私は行きますよ~と連絡。
自治会長の奥さま「葵っちさんも今のうちに羽伸ばしてね〜」だって😆
もちろんそのつもりですが、なかなかそうは行かないだろうなぁ〜😓
出来る限り羽を伸ばそうと思っています🥰
定期的に病院に行って、洗濯物を持ち帰らないといけないけどね😅
頑張ります✌️😃