葵っちのあれこれ日記 -10ページ目

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

今日は朝から天気も良く、午前9時から自治体主催のグランドゴルフがありました😃


グランドゴルフを始めて約4年、ブービー賞を頂くことが多かった日々😌


でも今日の私は違った😆👍


私達のチームが最初に終わって、他のチームが終わるのを待っていました。


続々と各チームが終わってスコア表を会長の元へ😌


会長達が計算して順位を別紙に書き、それを見ていたおじさんが「葵っちさん、凄いね〜もう少しで優勝だったよ」と😅


で、結果発表の時
「優勝は会長の〇〇さん」
「2位は葵っちさん、3打差でした」
3位から5位とブービー賞が発表されたんですが、
私「えっ❗私、下から2番じゃなくて上から2番❓😱」


今まであまり話した事ないおばあさんやおじいさんが、「上から2番よ〜頑張ったね〜😄」って🥹


ブービー賞は本当に何回も頂いていて、今回も何かの間違いでは❓って思いましたが、きちんと上から2番でした🥰
下手でも毎月きちんと参加してたら、こんなに素敵なまぐれや奇跡が起きるんですね〜🥹


もう2度と無いかもしれませんが、成績表の写メ撮るの忘れていました😂


今回は地区の駐在さんにも、参加して頂いて(まだ35歳なのに)楽しい1日でした😍


明々後日、地区の大きな大会があるので、また奇跡が起きないかな〜って思っています😉(仕事は事前に休みを取っています😅)